〔パワプロアプリ〕初級者~中級者向けの攻略

パワプロアプリの効率的な遊び方等を紹介してゆければと思いこちらのサイトを立ち上げました。

〔パワプロアプリ〕久々に勝負になる『ミキサーガチャ』が開催中!

f:id:neoplanett_nickey:20190125012003j:plain



現在開催中のですが、普段はミキサーガチャを推奨していない筆者も今回はオススメ致します!


今回は排出されるイベキャラが『18キャラ』と限定されていることと、新キャラや有能キャラも登場しておりますので普段のミキサーガチャと違い、ハズレを引く確率が低いのです。
では、排出キャラを見ていきましょう。



■排出キャラ一覧■


[二刀流]
美藤 千尋
早川 あおい
六道 聖
橘 みずき
太刀川 広巳
川星 ほむら
矢部田 亜希子
小鷹 美麗
夏野 向日葵
アンヌ
美園 千花
小嵐 リョウ
八尺 巫女子
大空 美代子
内藤 明瑠
志藤 玲美
霧崎 礼里




一覧を見てみると、新キャラの二刀流選手である『十六夜 瑠菜』や、野手を作る際には必ずデッキに入れておきたい『霧崎 礼里』が大当たりですね。(十六夜 瑠菜は強キャラかと聞かれたら、微妙なラインですが)

他にも別バージョンが強キャラなので、素材としては1級の『夏野 向日葵』や、『太刀川 広巳』、『川星 ほむら』、『早川 あおい』、『志藤 玲美』等も良いと思います。

その他のキャラも『別バージョン』や『覚醒』等で強キャラ化しそうなイベキャラが揃っておりますので今回のミキサーガチャは良イベだと思います。




スポンサーリンク

神式一閃 カムライトライブ
神式一閃 カムライトライブ
開発元:Applibot Inc.
posted withアプリーチ




今回は実際に『PSRミキサー』をやってみました


筆者は微課金でして、パワプロアプリ4年近くやっておりますが、PSRはあまり所有しておりません。(4年弱で30枚程度です。多分ヒキは弱いです)

ですが、今回は良イベと睨んだので今回は実際にPSRミキサーをやってきました~


f:id:neoplanett_nickey:20190125020933j:plain




お願いします!!!




f:id:neoplanett_nickey:20190125020951j:plain




キターー!!



今回はまさかの『霧崎 礼里』が来てくれたので大満足の結果となりました。
年末に配布された『PSRガチャ券』から出てきた『大鐘 餅太郎』がここで輝いてくれましたよ!
流石に出来過ぎの結果でしたが、今回のミキサーガチャはハズレの確率も低いので、今後も間違いなく使わなそうなイベキャラが沢山有る場合はオススメします。